2012年10月22日月曜日

速読できる人は成長スピードが速い

速読についてまだぼんやりと考えてらっしゃる方が多いと思います。

あなた1人でも何か資格や投資、経営戦略など高収入につながる勉強をし、
実践すれば高収入になることが出来るのではないでしょうか?

もちろん、あなたが独自で勉強し、収入アップの勉強と実践を継続すれば、
報酬を伸ばす結果を得ることが出来るかもしれません。

しかし、あなたは一定期間1人で実践と検証を正しいかも分からないことを
継続することはとっても難しいし、膨大な時間を使うことになります。

時間は皆平等ですが稼げる人と稼げない人の大きな違いの1つに、時間の使い方があります。

例えば
早く稼げるようになる人は、自己投資を惜しまず、
最短ルートの方法を学び、実践経験を積むから成長スピードも成果スピードも早いです。

逆に

稼げない人はとにかく「無料」にこだわったり、情報収集ばかりに時間を使うので、
3ヶ月経っても何1つ稼ぐ仕組みを構築出来ていないケースが多いです。

速読1つにしても、正しい方法を知り実践経験を積むことで、
文章を読むスピードはますます上がり、1ヶ月で60冊以上を
読むことも出来ます。

速読をすることで、先人の知恵を身につけることができますし、
無駄な時間を削減して最短の道を進むことが出来ます。

最速で成長し成果を出すなら、1日24時間という限られた時間を超効率良く使い、
時間を最大限有効活用したくないですか?

人と同じことを勉強し、同じように学び実践しているだけでは、ライバルに勝つことはできません。

スピードです。
まず、学ぶスピードを倍にしましょう。
人と会って学べることは学びましょう。
知り合いが持っていない知識は、
本やネットなど何でも駆使して学びましょう。

そして実践しましょう。

私は決断力があり行動力ある人に、貴重な情報をお伝えしたいと思っています。


近年は雇用不安などさまざまな問題がありますが、
この時代を生き抜く
力を身に付けてほしいと思います。

次の記事 > 子供でもできる速読の勉強法

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿