2012年10月27日土曜日

自分の人生を変えるかもしれない速読体験を味わってみてください。

速読は自転車みたいなものです。

一度習うと忘れることはありません。

誰がどう考えても
速読はできる方が得ではないでしょうか?

速読のやり方を人に教えると
とても喜ばれたことがありました。

これまで本を読むのが嫌いだった方が
好きになることができたのです。

元々は本を読むのが遅く、
全部読めなくて嫌いだったそうですが、
月に何冊も本を買って読むまでになりました。

まさに生き方に影響を与えているのです。

速読はできるようになるとすぐに
自分の時間を増やしてくれます。



私も同じような経験をしています。

速読というのはコツをつかむだけです。
コツがつかめれば読書速度は自然と上がります。

読書速度が上がる喜びを実感すれば、
以前からお伝えしているトレーニングを繰り返して
もっと読書速度を上げることも簡単です。

ますます24時間という限られた時間を
効率よく使えるようになるのです。


こんな速読をあなたも簡単に習得できるチャンスがあります。
いますぐ行動できる方はすぐにその能力を生かせます。
後回しにする方は周りから遅れをとることになるでしょう。


他にこれほど簡単に低価格で速読を習得できるものはありません。


まず、あなたが試して効果を実感してください。
そして、お子様にもやり方を教えてあげてください。

1回たったの1分!4倍速読できるようになった全10回速読入門ドリル

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿